返品・交換について - バイクパーツ・バイク用品の通販「ゼロカスタム」
バイクパーツ・用品
ジャンルから探す
旧サイトからの会員移行手続はこちらから

返品・交換について


返品・交換について

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。
商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

お問合せメールアドレス:info@zerocustom.co.jp
営業時間:祝日を除く月曜~金曜 10:00~18:00
※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後10日以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さいませ。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

・既に商品をご使用された
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りいたします

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後にメーカーにて検品させて頂きます。
ご対応内容につきましてはメーカーでの検品完了後となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て当社負担とさせて頂きます。
メーカーにて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換商品を ご用意させて頂くことができない場合はご返品頂く商品が当社に届いた後に返金させて頂きます。

※※商品の破損に関して重要なお知らせ※※
お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

ご返金について

弊社からのご返金が発生した場合、ご注文時のお支払方法によりご返金方法が異なります。

【代金引換・銀行振込の場合】
お客様ご指定の口座(銀行等)へのお振込によるご返金とさせて頂きます。
※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。

【クレジットカード決済の場合】
クレジットカード決済の場合は、カード決済の取消処理をさせて頂き、ご請求の取り消し、またはカード会社からのご返金とさせて頂きます。
※状況によっては銀行振込によるご返金となる場合がございます。予めご了承下さいませ。

注意:
・商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
・弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
・銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
・銀行振込でのお支払いをご利用頂いた場合、ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。