ご利用ガイド - バイクパーツ・バイク用品の通販「ゼロカスタム」
バイクパーツ・用品
ジャンルから探す
旧サイトからの会員移行手続はこちらから

ご利用ガイド

ご注文から商品のお届けまでの流れ


弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。
※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。


在庫・納期の確認後、商品ページに記載の通常納期(※メーカー・仕入れ先に在庫があった場合の納期)の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。
ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承ください。
※商品ページに記載されている納期はメーカー・仕入先に在庫があった場合の標準納期となっております。
※受注生産商品等、商品ページに別途納期の記載がある商品に関しては、そちらの納期以内で入荷が可能な場合ご注文を進めさせて頂きます。必ず商品説明文をご確認下さいませ。


ご注文商品が[納期未定・廃番]の場合は、ご注文をキャンセル、または保留させて頂く旨、ご連絡させていただきます。
※こちらのメールに1週間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。


ご注意:
・掲載商品には[納期未定・廃番]の商品が含まれている場合がございます。
※上記理由によりご注文が継続頂けない場合の一切の補償は致しかねますので予めご了承下さいませ。
・システムの都合上、理由に関わらず追加・変更した商品に対してポイントが付与されません。予めご了承下さいませ。

ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承ください。

ご注文についてご不明な点は必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。

なお、システムの都合・店舗運営上の都合により以下のご要望にはご対応させて頂くことができません。

・既に頂いているご注文内容に商品を追加する。
・ご注文後の使用ポイント数の変更。
・ご注文時の備考への記載による商品情報・適合等のお問い合わせ。
・自動設定の指定配達日より短いお届け日の指定。


お問い合わせについて

在庫の確認・商品仕様の確認・ご注文についてのお問合せ等は全てメールでの受付となります。
※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

また、お問い合わせの内容によってはメーカーへの確認が必要となり、回答までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お問合せメールアドレス:info@zerocustom.co.jp
※お客様を特定させていただくため、【ご注文番号】や【お名前】を必ずご記載ください。

商品在庫・納期情報について

商品情報および在庫状況については最新の情報を掲載するよう努めておりますが、場合によってはご注文を頂いた時点で欠品・販売終了になっている商品がございます。
ご注文商品が欠品していた場合等は別途、ご連絡させて頂きます。
当社からお送りさせて頂くお伺いのメールについては、原則として1週間以内にご返信を頂けない場合、ご注文を取り消させて頂きます。ご了承下さいませ。
また、ご注文商品が廃番・納期未定によりご注文を承ることができない場合はその旨、メールにてご案内させて頂き、ご注文については取り消させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

商品情報、販売金額について

弊社では当サイト(zerocustom.jp)の他、楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon へ出店しています。
それぞれ個別に運営を行っておりますので、金額や商品情報に差異がある場合がございますが、その旨ご了承下さいませ。
また、商品情報・画像はメーカー提供データに従って掲載しております。
画像につきましては商品によっては共通の画像を使用している場合もございますので、必ず全ての商品情報をご確認頂き、ご不明な点につきましては別途、お問い合わせ下さいませ。

車両への適合について

車両への適合につきましては商品ページ内の適合情報をご確認下さいませ。
ご不明、ご不安な点がある場合、ご注文前にお問い合わせ下さいませ。

※ご注文時にご記載頂く車両情報は、ご購入商品に車両情報が必要となる場合、メーカーより車両情報の確認があった場合にのみ使用させて頂きます。
弊社にて適合の確認はおこなっておりません。予めご了承下さいませ。

掲載画像および商品説明について

商品情報については、基本的にはメーカー提供画像および商品情報を掲載させて頂いております。
場合によっては、別商品が含まれている写真、または別のカラー・仕様の商品画像が掲載されている場合がございます。
また、撮影方法やお客様の閲覧環境によって、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。
疑問・不明な点がございましたら、必ずお問い合わせ下さいませ。

ご注文がキャンセルとなった場合のご利用頂いたポイント・クレジットカード決済の扱いについて

【ポイントをご利用の場合】
ご使用頂いたポイントはキャンセル処理完了後お客様へご返還されます。

【お支払い方法にクレジットカード決済をご選択の場合】
当社では商品発送時に課金処理を行っておりますのでキャンセル処理を行ったご注文へのご請求は発生致しません。(デビットカードを除く)
仮にクレジットカードのご利用明細に記載があった場合も当社からは課金処理を行っておりませんので一時的なものと思われます。

領収書について

弊社では領収書の発行はおこなっておりません。
下記をもって領収書に代えさせて頂きます。

・代金引換の場合
配送業者の送り状にある「引換金受領証」が領収書としてご利用いただけます。
※「引換金受領証」の宛名部分について 「引換金受領証」の宛名部分は、ご注文時に入力頂いた「お届け先ご住所」と「お届け先お名前」が併記されます。法人名の宛名をご希望の場合は、ご注文情報の「お届け先ご住所」または、「お届け先お名前」欄に法人名をご入力下さいませ。

・銀行振込(先払い)の場合
お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。(ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。

錯誤に基く契約無効

商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による明らかな販売価格の錯誤が発生した場合、まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める 「錯誤に基く契約無効」に基き弊社側にて、ご注文を取り消させていただく場合がございます。 予めご了承下さいませ。