よくある質問 - バイクパーツ・バイク用品の通販「ゼロカスタム」

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よくある質問


ご注文について納期について決済方法について配送について商品について会員サービスについて

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうしたらよいでしょうか?

ご注文後すぐに注文内容を確認させて頂くメールをお送りさせて頂いております。まずは登録メールアドレスが間違っていないかご確認下さい。迷惑メールフォルダ・ドメイン指定受信の設定等をご確認頂き、それでもメールが届いていない場合は必ずその旨ご連絡下さいませ。ご登録頂いておりますお電話番号宛てに折り返しご連絡させて頂きます。

電話での注文はできますか?

お承りさせていただいておりません。ご注文に関しましてはインターネットのみでの受付となりますのでご了承くださいませ。

バイク店を営んでおります。業販は可能でしょうか?

当社では表示金額での販売とさせて頂いておりますので、業販価格等での販売は行わせて頂いておりません。ご了承下さいませ。

店舗で実際に商品を見ることはできますか?

当社はインターネットのみで営業させて頂いておりますので店舗はございません。ご了承下さいませ。

入金したのに連絡がありません。いつ入金の確認をしてくれるのですか?

ご入金の確認に関しましてはご入金の翌営業日中(土日祝日を省く)に行わせて頂いております。ご連絡まで今しばらくお待ち下さいませ。

注文後、商品が廃番・欠品中との連絡がきましたが他の商品でも廃番となっている商品はありますか?

当社のサイトに掲載の商品で一部販売終了・廃番・入荷未定になっている商品もございます。最新の情報をお客様にご案内できるよう努めておりますのでご了承下さいませ。在庫等につきましては、ご注文前にお調べすることも可能ですので、事前にお問い合わせ頂けますと幸いでござます。

注文のキャンセルはできますか?

在庫・納期の確認後、商品ページに記載の通常納期(※メーカー・仕入れ先に在庫があった場合の納期)の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。
ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承ください。

商品の返品・交換はできますか?

カスタムパーツについてはイメージが違う・取り付けができない等の、商品情報を超える範囲でのお客様事情による返品交換は受付させて頂いておりません。また、ヘルメット・ウェア等をご購入後にサイズが合わない等のお客様都合によりますご返品交換につきましても受付させていただいておりません。なお、不良品の判断については、メーカー判断に準じますので、該当商品を回収させていただきメーカーにて確認後のご回答とさせていただきます。詳しくは当社特定商取引法に基づく表記をご確認ください

ラッピングはして頂けるのでしょうか?

現在ラッピング等の対応は行わせて頂いておりません。ご了承下さいませ。

カートに入れるボタンを押しても商品がカートに入りません。

ソールドアウトの表示の場合は商品はカートに入れることができませんがそれ以外の場合でカートに商品が入らない場合はお客様のブラウザーの設定を変更していただく必要があります。

ゼロカスタム楽天市場店注文やYAHOOショッピング店の注文をまとめて発送してほしい。

基本的には店舗での注文単位で発送を行わせていただいております。

振込金額を間違えましたどうしたらよいですか?

お問合せボタンよりメールにてその旨ご連絡くださいませ。不足のご入金分に関しましては追加でのご入金が必要になります。過入金につきましてはご返金をさせていただきます。当社よりご連絡をさせていただきますのでご連絡をお待ちくださいませ。

クーリングオフしたいのですが

通信販売におきましてはクーリングオフ制度は適応外となります。ご了承くださいませ。


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納期について

商品の発送はいつ頃になりますか?

在庫・納期の確認後、5営業日以内で発送が可能なご注文(一部受注生産商品を除く)につきましては、ご注文を確定とさせて頂いております。お急ぎの場合はお問い合わせ窓口より事前に納期をご確認下さいませ。

急いでいるので発送予定を早めてほしいのですが可能でしょうか?

商品は最短にて手配させて頂いており、納期の短縮をお約束することができません。入荷次第即日の発送となりますので、今暫くお待ち下さいませ。

購入希望の商品が受注生産の商品なのですが、発送までどの程度の時間がかかりますか?

受注生産の商品は、通常でも1週間以上のお時間を頂く場合がございます。商品ページに記載された納期を参考にご検討下さいませ。

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決済方法について

支払方法には何がありますか?

代金引換・クレジットカード決済・銀行振り込み等ございますのでご案内ページよりご確認下さいませ。決済方法の詳細についてはこちらから

納期がかかる商品の注文受け付けは銀行振込(先払い)のみなのでしょうか?

納期に1カ月半以上のお時間を頂戴するご注文に関しましては、銀行振込(先払い)のみでのお受付とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

銀行振込(先払い)にて注文したのですが、メールに入金先の記載がありません。いつ教えてくれるのでしょうか?

在庫確認後のご注文確定メールにて、ご選択頂きました金融機関の情報をご連絡いたしますので、ご連絡まで今しばらくお待ち下さいませ。

クレジットカードにて注文して注文がキャンセルとなったのですが、請求されることはありませんか?

当社にてキャンセルさせて頂いたご注文につきましては、代金の請求をさせて頂くことはございません。

クレジットカードへの請求はいつされますか?

商品発送時にご利用のカード会社に請求させて頂きます。 引落のタイミングにつきましてはご利用のカード会社にご確認下さいませ。

全額ポイントで支払いをしたい。

当社のポイントは商品代金にのみ使用可能となります。商品代金以外の送料や決済手数料等にはご利用いただけません。また、商品代金を超えるポイント数のご利用はできませんので予めご了承くださいませ。

支払い方法を変更できますか?

代金引換・銀行振込(先払い)から「クレジットカード払い」へ変更頂く事はできません。それ以外でございましたらご変更頂く事が可能となっております。※ご注文の状況によって承る事ができない場合がございます。

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配送について

複数の商品を一度に注文したのですが、先に入荷した商品から発送して頂けるのでしょうか?

ご注文単位での発送とさせて頂いておりますので、ご注文内容を分割しての発送は基本的には行わせて頂いておりません。送料や決済時期などの兼ね合いもございますので、ご要望は可能な限りでの対応させて頂いております。また、分割発送となったご注文の決済方法が代金引き換えの場合は、先便のお届け時に後便の分も含むご注文の総合計金額をお支払い頂く形となりますので予めご了承下さいませ。

複数回に分けて注文したのですが、まとめて発送してもらえますか?

基本的にはご注文単位での手配とさせて頂いております。可能な限り対応はさせて頂きますがご要望にお応えできない場合がございます。ご了承下さいませ。

発送先が海外となります。届けてもらえますか?

現在お承りしておりません。

急ぎなので商品を直接取りに行くことはできますか?

申し訳ございません。当社はウェブサイトでのみの営業とさせていただいております。お客様にご来店いただくような店舗ではございません。また、配送センターでの商品引き渡しに関しましても対応させていただいておりませんのでご了承下さいませ。

営業所止めはできますか

配送先入力の備考欄にて「営業所止め」と指定営業所の記載をお願いします。営業所の記載がない場合はお客様のご住所から判断させていただき当社にて指定させていただきます。

配送前に連絡がほしい

商品発送時にメールにて発送完了のメールをお送りさせていただいております。そちらをもちまして発送時の連絡とさせていただいております。

欠品、分割配送等による商品内容の変更により、商品の総合計金額が5,000円を下回ってしまいます。送料は発生しますか?

発送内容の商品合計金額が5,000円未満となる場合には、都度、送料をご負担いただきます。

配送時間指定について、「10時指定」等の詳細な指定は可能ですか?

ご注文時にご選択頂く時間帯指定以外の詳細な指定を承る事はできません。ご希望の場合、発送完了メールにて伝票番号をお知らせいたしますので、別途、配送業者へご相談下さいませ。

沖縄県宛の商品が、陸送になってしまったのですが?

配送業者に商品の内容物が航空便に搭載できないと判断された場合、陸送・船便に変更され、通常よりも4~5日程度お届けが遅れる場合がございます。お急ぎのところご迷惑をお掛けいたしますが、ご到着まで今暫くお待ち下さいませ。

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商品について

複数の商品の同時装着を確認したいのですが。

同一メーカーの複数商品の同時装着でしたら確認を行うことができますが、異なるメーカーの商品を同時に装着される場合は当社及びメーカーにて確認を行うことができませんので予めご了承下さいませ。

レース専用品は公道使用できないのですか?

使用不可となります。

汎用パーツとはどういう意味ですか?

車種ごとの適合の確認が取れていない商品となります。取り付けにあたってはお客様にて加工及び工夫が必要となりますので、ご購入前によくご検討下さいませ。

商品名や説明に「ゲルコート」とありますがどういう意味ですか?

ゲルコートとは、塗装前の商品になりましてご購入後にお客様にて塗装頂くことを前提として製作された商品となります。また、塗装前の下地処理もお客様にして頂く商品も多くございますので、品質につきましては必ずご注文前にご確認ください。

自分の車体への取り付け方法がわからないのですが教えてもらえるのでしょうか?

当社では取り付けの店舗及び取り付け方法をご案内できる部署がございませんので、知識のある方もしくはバイク店等に持ち込み頂きお取り付け下さい。

探しているパーツが見つかりません。

お探しの商品の商品名・型番等をご連絡下さい。できる限りお探しさせて頂きます。なお、お調べできる商品は当社で取り扱いがある商品のみとなりますので予めご了承下さいませ。

欲しい商品が自分の車体に適合するかどうかわかりません。

商品情報中のて「適合車種」をご確認くださいませ。それでも不明な場合は「この商品へのお問い合わせ」からお問合せください。

セット商品で販売されている商品の一部がほしいのだけど…。

セットやキットとして販売されております商品に関しましては、当社ではその一部分を切り出して販売させていただくことができません。直接メーカーにお問合せくださいませ。

商品が届きましたが不良の疑いがあります。どうしたらいいですか?

商品が不良の疑いがある場合は、まず当社にご連絡ください。その際商品の状態を確認させていただくため、画像をお送りいただく場合や、直接メーカーとお話しいただく場合がございます。なお、不良以外のお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。また、商品到着後10日以上経過している場合につきましても対応させていただけませんので商品到着後は早めにご注文商品のご確認をお願いいたします。

※※商品の破損に関して重要なお知らせ※※
お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

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会員サービスについて

ゼロカスタムポイントってなんですか?

会員登録を頂いた方のみにご購入商品代金に対してポイント発行をさせて頂いております。ポイントについては商品発送時に付与させて頂いておりまして、次回ご購入時から1ポイント=1円分のお値引きをさせて頂いております。詳しくはこちらよりご確認下さい

会員のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

サイト右上にログインボタンがございますので、そちらよりパスワード再設定の手続きをお願いいたします。

現在のポイント数を確認したいのですが?

ログイン後ページヘッダとマイページよりご確認いただけます。

ゼロカスタム会員になるにはどうしたらいいですか?

会員登録は無料となります。手順をご確認いただき登録を進めてください。詳しくはこちらよりご確認下さい

ポイントが使用可能になるのはいつですか?

正式には対象のご注文商品の発送が完了しお客様に商品が到着したことを確認できたタイミングに仮ポイントから使用可能ポイントに変更されます。使用可能なポイントに関しましてはログイン後のマイページよりご確認いただけます。

ログインせずに注文をしてしまいました。ポイントは付与されるのでしょうか?

ポイントを付与させていただく条件はゼロカスタム会員でご注文時にログインしていただいてご購入していただいた方とさせていただいております。ご注文完了前に必ずログインしてからご注文下さいませ。

注文がキャンセルとなったのですが、使用したポイントは返還されますか?

ご使用頂いたポイントは弊社にてご注文キャンセルの処理が完了次第返還されます。

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